gonsiden’s blog 配信ブログ

https://gonsiden.blog.jp/ 引っ越してきました X@gonsiden

決意と供養のガチャ記録

screenshot_1673537218332357 (2)


screenshot_1673537221370379 (2)


くっ…

最近賢さテイオー借りる機会が多い

いまのガチャ…たるまえも欲しいけどサポカも欲しい

スピタキオンと賢さテイオー、
多分どっちも最後のピックアップになるだろう…

オープン的に、まるっとメイクラに戻らない限りスピタキオンは腐らないんだ
ファンボがないところがいい
そこを完凸させておかなくていいのか・・・?

テイオーも、スキルがロブロイと似てて、何かと欲しくなるスキルが
そろっているし、なにより強い
もうメイクラから脱出したくぬぇ~
あつらえたように会長育成には向かないところが厭味ったらしいが
(会長は覚醒スキルに弧線のプロフェッサーがある)
会長は先行で使わないからそこはいい

結局借りる機会が多いということは必要なんだ
汎用性が高い賢さを持っておくことは戦略的に悪くない
2周年目の前というが、逆にピックアップされないカードはもう
二度と完凸を狙いに行けない、、

新シナリオは友人カードが必須、それはわかったよ
アオハル時代はりこちゃん一枚もおらんかったけどな!
そこを1凸までさせる覚悟はできてるよ

それはそうと、それに加えて今回どうするかだよ、、、

たるまえをかじりついてでも取りに行くか
サポカにするか、
うー

うー




うおおお

↓10連目

FmM2xY9acAgNhbD



FmM2xwQaUAIwXtm

FmM2yLkaYAAnqsF


FmM2yiFaMAQjOds


FmM2zNLacAA4IfD


FmM2zhIaAAALG57



↓80連目 SSRニシノフラワー
FmM3DLoaEAAcZ3B

↓150連目 SSRタキオン

FmM20QoacAIMXEI

FmM2049agAAX03I

ぜえっ、はあ、、、、

これで、両方、、、かんとつ


でもこれひどくないっすか
もともと凸が進んでたタキオンばっかり
その結果がこれですよ

screenshot_1673537015066800 (2)

おいおいダブり分だけでゼロから完凸できるだけ出たんだが

ま、まあ、、、
サポカピックアップって1天井で1枚とかあるあるなので
それから比べれば全然いいんですけどね

でもまあ流石に、
ほかに欲しがってる人のところにいってくれや、、、
と思いましたけども

あまりにタキオンがきたもんで
実際のタキオンの経歴を調べちゃいましたよ
なるほど幻の三冠馬
これは貴公子扱いも納得