gonsiden’s blog 配信ブログ

https://gonsiden.blog.jp/ 引っ越してきました X@gonsiden

会長がいっぱいコレクション 凱旋門賞オープンチャンミ育成

凱旋門賞チャンミ

流鏑馬がいいのかノーマル会長がいいのか

そこから悩んでます

試作初号機。金スキルがなにも走らなかった・・・何も・・・なにも・・・

 

 

スキルは悪くないけど距離Sがない。

 

 

一撃必殺タイプ。終盤6位以上入りすればルムマでも勝てる。6位以上になれるかは・・・・・・・

 

 

I never give up! 皇帝の眼差しを捨ててネバーギブアップを取ってきた。これで中盤順位が上がるかというとそうでもない。コーナー後半でずるずる下がりやすい会長

 

 

じゃあ百万バリキにしてみよう。結論いまいちでした。金スキルにしても安定しない

 

溢れる情熱で進出を開始する会長。あふれる情熱はよさげでした。十万ばりきとどっちがいいかは好みかもしれない。十万バリキは出てもあんまり効果ないことがあって、だったら前ふさがれる前にウマ好みあふれる情熱で初手前に行っちゃう方がいいとうちは思った。
進出開始は順位上げ接続狙いだけど、接続狙うだけなら食い下がりのほうが的確っぽい。だったら普通のコーナースキル取りたいね。なお試しにつけてみた垂れウマ回避はでない

 

おまけ

水着タキオン

 

試作初号機。アンスキは、たぶんチャンミ本線では出るかも。ただ今回はアンスキ出すだけでは勝てないので、正直これはふりきりすぎな印象。快進撃の位置はまあまあいい。正直ビクショとどっちがいいのか悩む